横浜二俣川ドラム教室  

横浜/二俣川/旭区 

 

現在、基本的に土曜日朝〜昼過ぎ(時々日曜日、祝日)にレッスンを行っており、レッスン枠にも余裕がございます。木曜日、金曜日の夕方以降のお時間にもレッスン枠の空きに余裕がありますので、体験レッスン、本レッスンご希望の方は是非お問い合わせくださいませ!平日の午前、お昼の時間帯も可能ですので、是非ご都合がつく方はご利用くださいませ!



・新しい趣味としてチャレンジしてみたい!

・突然バンドでドラムを務めることになってしまった!

・ストレス発散に迫力満点のドラムを叩きたい!

・子供に習い事の一つとしてやらせてあげたい!

・少し叩けるけど、もっと色んな音楽を叩いてみたい!

・もっと高度なテクニックを身につけたい!

・自分の演奏面で超えられない壁を感じている

 講師はアメリカで6年の活動の経験がある、様々な知識・経験豊富な若手ドラマーです。アメリカ独自の歴史ある伝統的なカリキュラムから、最先端のものまで(モーラー奏法など)、幅広く、そして深く網羅しています。常に楽しみながら、与える課題の意味を明確にし、確実な上達を生徒さんに実感してもらうのが私のモットーです。

 是非お気軽にまずは無料体験レッスン(30分)を受けてみませんか? 

                         

                無料体験レッスンお申し込み→お問い合わせ

 などなど、ドラムを習おうとするきっかけは人それぞれ異なるでしょう。こちらはそんなあなたにぴったりの初心者の方からプロのレベルの方までを対象とした完全マンツーマンの個人レッスンを提供するドラム教室です。年齢、性別、国籍、レベル、ジャンル不問です!必ずあなたの趣向、意向、ご要望にあったレッスンを行っています。
 またレッスンも単発ずつのコース、月謝制のコースなどをご用意している他、時間も生徒さんと私の都合が合う時間に柔軟に設定していくので、生徒さんのご要望にあったペースでレッスンを進めて行くことができます。個人の教室になりますので、お値段も非常にリーズナブルになっております。入会金などは一切なし!

こちらは横浜市、相鉄線二俣川駅前にあるスタジオで行っている個人のドラム教室です

 
 
inserted by FC2 system